TORATOのカバンの口コミ、評価がすごい! こだわりのあるハンドメイドのカバンが人気の秘密とは?

センスのいい大人の男性に人気。TORATOのカバンの人気の秘密を調査。

 TORATOの商品について。 また商品の口コミは?

 

 

TORATOは長く使っていただける商品のみをお届けしています。

 

TORATOの取り扱う商品は、全て修理対応を行っております。

1度買ったら長く使い、必要に応じて修理に出す。

使い続けることによって、もはや単なる商品ではなく、体の一部となって

過ごした日々も思い出も共有した、唯一無二のモノへと代わっていく。

そんな商品のみを取扱いします。

 

 

またTORATOだからこそできた、TORATOのみでしか買うことのできない別注モデルもあります。

いずれもTORATOと一流メーカーのクラフトマンシップが集結された特別な名品です。

 

 

上質なリントン社の生地を使用したエレガントな一品

ショルダーでも、クラッチでも

 

f:id:yoshinori107106:20160510081704j:plain

 

      

 

ファッションの最先端と伝統の職人が共存しているTOKYO下町に拠点を置きハイセンスな日々を提案するイタダキから、その名の通り、ショルダーバッグとしてもクラッチバッグとしても楽しめるハイブリッドな商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりと遊び心を込めた

TORATOだけの特別カラー

 

f:id:yoshinori107106:20160510082513j:plain

 

ペッレ モルビダのスタンダードラインとなっている、オリジナルレシピで開発したシュリンクレザーから生まれる、シンプルでシックなシリーズです。

今回、TORATOがご用意したカラーは既存展開カラーとは別の上品な発色でビジネスにもタウンにも馴染みやすいこげ茶色「こげ茶色」と昨今のファッションスタイルには欠かすことのできないホワイトの2色があります。

 

 

 

 口コミも紹介します。

 

 

オリジナルがいい。

夫にプレゼントとして購入。なかなか人とかぶらないので、オリジナルで気分が良い。職場の女性に「ステキなバックですね」と褒められたらしい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

めちゃ軽くてお洒落です。お気に入り!

デザインも使い勝手も、すごく気に入って毎日、使っています。必需品の仕分けも内ポケットと外のポケットでバッチリですね^ ^ファッションアイテムがどんなでも合わせやすいと思います。もう一種類のバッグも欲しいですが‥‥ガマンガマン。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お気に入りです!

まずHPで見て一目ぼれし,ようやく先日商品が届きました!サイズも大き過ぎずそして小さ過ぎずほどほどでイメージ通り。自分でもカンバッチを付けたりし,経過年の色落ちを楽しみに使っていきたいと思っています!

 

 

 やはり口コミでも満足している方の意見が多かったです。

TORATOの商品なら、安心して購入できますね。